敬老の日(^O^)

siokosyou1102011-09-19

祝日の敬老の日でもやはり、6時に起きている♪〜θ(^0^ )
アヤは飼い犬のチロと近くの今津公園へ散歩。2時間位で犬友達と遊びチロはサトルに迎えに来てもらうのが楽しみだ。というのはチロは車に乗るのが大好きなのだ(≧∇≦)うちの車は覚えていてよく似た車を見かけると 車♪〜θ(^0^ )とCanCamと乗せろと大騒ぎ、ドライブ大好き。マルチーズとダックスのミックスで真っ白なのだ!チロは女のコなのに女の子みたらしっぽフリフリお気楽犬だo(^-^)o



祝日の敬老の日でもやはり、6時に起きている♪〜θ(^0^ )
アヤは飼い犬のチロと近くの今津公園へ散歩。2時間位で犬友達と遊びチロはサトルに迎えに来てもらうのが楽しみだ。というのはチロは車に乗るのが大好きなのだ(≧∇≦)うちの車は覚えていてよく似た車を見かけると 車♪〜θ(^0^ )とCanCamと乗せろと大騒ぎ、ドライブ大好き。マルチーズとダックスのミックスで真っ白なのだ!チロは女のコなのに女の子みたらしっぽフリフリお気楽犬だo(^-^)o