調味料たち(≧∇≦)

siokosyou1102012-02-17

タニタのレシピは難しいです!なぜか、卵5/ 1個使うとかほうれん草も4/ 1束ニンジン2センチネギ5センチ、野菜刻んでキープせえちゅうことでした。
調味料で薄味をカバーしたらよいとか書いていたので柚コショウやバジル買いました!(^w^)柚コショウは気に入ったのですが辛いとは知らず入れすぎてアヤちゃんもサトルもヒンシュクです(T_T)マスタードとハチミツの1: 1のソースは鶏肉か鮭なんか焼いたのに合いますよ!昨夜は蓮根ハンバーグにんじんサラダ豆腐のみそ汁でした!(b^ー°)これは奥薗さんのレシピです!♪〜θ(^0^ )
タニタのレシピは仕事の休憩中研究します(^w^)